コラム
光と風設計社

【つながるコト市】第2弾が大盛況でした!

こんにちは。

 

今回は、11/26に開催された【つながるコト市】第2弾の様子をお伝えします。

 

【つながるコト市】とは、光と風マーケットコートへショップや工房が出店するマルシェイベントです。今年6月にFAVLIFE5周年イベントとして初めて開催され、多くのお客様と出店者様が繋がれる素敵な時間になりました。そんな時間をもっと繋いでいきたいという思いから、第2弾が開催されることになりました。

 

 

当日は、朝から晴れ渡り、気温も高く、まさにマルシェ日和でした。光と風マーケットコートの中庭には、色とりどりのテントが並び、各出店者様の個性が光る商品が並びました。

 

手作りのアクセサリーや雑貨、オリジナルの洋服やバッグ、季節の野菜や果物、パンやスイーツなど、見ているだけで楽しくなるような品揃えでした。また、光と風設計社も在庫資材の販売を行いました。木材やサニタリーグッズなど、特別価格でご提供しました。

 

 

イベントの時間は、10時から16時まででしたが、開始早々から多くのお客様が来場されました。出店者様とお客様との会話が弾み、笑顔があふれる場面がたくさん見られました。お客様からは、「楽しかった」「素敵な商品がたくさんあった」「出店者様と仲良くなれた」などの感想をいただきました。出店者様からは、「お客様との交流ができた」「他の出店者様とも繋がれた」「次回も参加したい」などの声をいただきました。私たちも、お客様や出店者様とのコミュニケーションを楽しみました。

 

 

【つながるコト市】第2弾は、大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいたお客様、ご出店いただいた出店者様、本当にありがとうございました。【つながるコト市】は、今後も定期的に開催する予定です。次回の開催日は、改めてお知らせしますので、お楽しみにしてください。

 

動画も是非ご覧ください。

TouTube

つながるコト市20231126

その他のコラム

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

設計士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています

ご予約はこちらから