コラム
松本 剛一

オーナー様感謝祭2023 楽しく開催することが出来ました。

こんにちは、光と風設計社の松本です。

 

今日は、先日開催したオーナー様感謝祭の様子をお伝えしたいと思います。

 

このイベントは、光と風設計社のオーナー様に感謝の気持ちを伝えるとともに、様々な体験を通して楽しんでいただくことを目的としました。

 

 

今回は、初めての光と風マーケットコートでの開催ということで、スタッフみんなで考え、以下の企画を用意しました。

 

 

おうちキャンプ&雑貨ワークショップ

光と風マーケットコートの庭に、大きな焚火を用意しました。オーナー様は、焚火の周りに集まって、おしゃべりしたり、マシュマロを焼いたりしました。暖かくてほっこりとした雰囲気でした。簡単に作ることのできるキャンプフードはとても好評でした。

 

 

整理収納ワークショップ

自分の家をすっきりと整理するコツをワークショップ形式で学びました。オーナー様は、自分の持ち物を見直したりして片付けが苦手な方も楽しく学べました。おうちの整理収納の良いきっかけになったのではないかと思います。

 

 

カンナ削り体験

オーナー様は、自分でカンナを持って、木の柱を削ってみました。木の香りや触感が心地よくて癒されました。

 

 

ミニチェアーづくり

木材を使って、椅子を作りました。オーナー様は、子どもたちと一緒に夢中になって楽しそうに椅子を作っていました。

 

 

 

多くのオーナー様がこれらの企画に参加してくださり、スタッフもオーナー様と一緒になって楽しく一日を過ごすことができました。

光と風設計社としてはオーナー様との交流を深めることができて大変嬉しく思います。

 

今後も、オーナー様に感謝の気持ちを伝えるとともに、

光と風設計社の魅力をお伝えできるようなイベントを企画していきたいと思います。

 

この度はオーナー様のご参加、本当にありがとうございました。

その他のコラム

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

設計士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています

ご予約はこちらから